Entries

事業所対抗戦 Dいき

 
こんにちわ、久々の更新です。

最近ぐっと寒くなりましたが風が吹いてなければ
動いてしまえばまだまだいけますね。
おうちのこたつでちぢこまらず、コートに出てきてくださいね。

さて、昨日はキャプテンのヤスの主催で事業所対抗戦に向けた練習会。
20名近くのスタッフが真剣な眼差しで頑張ってましたよ。
球出し→ラリー→サービス&リターンと濃く濃く練習してました。

ふかふかは球出ししかしてないうえ、後半はマツキチとユウイチの
研修で全然やれないし、見れなかったけど・・・



んでそのあとはDいきがどうしても呑みたいっていうからしかたなく某所にて、
DSC_0096.jpg

こんないかついジャーマン何とかポテトを食べながら
Dいきはこんな幸せそうな顔。
DSC_0117.jpg

真剣に小杉の事を考えていてくれているDいきの熱い話を聞きながら
夜は更けていき、結局終電。
Dいき、貴重な意見をありがとうね。

んでもって今日はふかふか週休日。
祝日だけど妻が昨日の夜から家出・・・
ぢゃなくて成人式の着付けのお手伝いで不在のためお家で一人のんびりモード。

ベランダでコーヒーでも飲みながら読書でもしようかなぁ~
DSC_0118.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター