Entries

週休日 ゴルフ 芳香整体 ルナ 家呑み

 
こんばんわ

昨夜はふかふかあまりにも疲れていたらしく帰りの電車で
新横浜で座った瞬間、なんとビックリ八王子にワープしていました。
まぁ要するに寝過ごしたってやつなんだけどね。

ま、おとといはタクシーで帰ったことを考えれば
電車で帰れた昨日は終電とはいえ幸せだったのかもしれない。

さ、今日は週休日
久々の休みは起きたのが既に10:30。
そのまま掃除・洗濯に時間を割いて午後からは久々にゴルフ。
久々に愛車のロッシーニさん
DSC_0105.jpg

打ちっぱなしだけど今年初打ち。チョー楽しかったです。

その後は
町田のヌトワァというところで芳香整体。
今日は"サンダルウッド"と"サイプレス"のアロマ。
年末年始の疲れを取ってもらおうと思ったけど
整体師のなおみさんから出た言葉は
"ふかふかさん、今までで体は最悪の疲れ具合です"
ですって。

ま、そんな芳香整体が終わった後は2011年最初の週休日なので
イタリアンバールーナへ。
まずはイタリアの白のグリッロ
DSC_0109.jpg
んでもって料理
DSC_0111.jpg


それからお家に帰って久々芽キャベツ
DSC_0112.jpg
と肴にサングリア
DSC_0113.jpg

しめは年始に妻がもらってきたハム
DSC_0114.jpg

妻のおかぁさん、美味しくいただきました


さ、明日は久々の金曜日。
頑張っていこー!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター