Entries

特別レッスン テニス ワイン MJ

 
こんばんわ

年末年始のレッスン今日で終了しました
たくさんの方に来場していただきありがとうございます。
本日1月3日はサービス&リターン
普段なかなか時間を取って出来ないメニューだけに
みなさんの多くのものを伝えられていれば幸いです。

夜はゲーム大会。全部で16ペアの方に参加いただきました。
優勝はS藤さんペア パチパチ~
これでS藤さんペアは去年に引き続き連覇ですね。
来年もぜひぜひ来てくださいね。

他の参加された皆さんも楽しんでいただけましたか?

普段練習でしていることを試合の中で表現するのはとても難しいです。
1ショット1ショットで常にゲームを意識して行えば更なる上達間違いなし!!

わからないことはスタッフ陣に何でも聞いてくださいね。

んで、そのあとは最近恒例の社員ダブルス。
ふかふかはヒデラーさんと。つつ兄はDすけと。
結果は聞かないでください・・・

んで現在は帰宅して大好きなアイアンストーンで一人乾杯
DSC_0100.jpg
大好きなこのワインのつまみは年末にやってたMJのTHIS IS IT
DSC_0101.jpg

ん~かっこよすぎるぜ!!
明日の出勤はムーンウォークだな!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター