Entries

ダンス 新宿ミーティング

 
おはようさん。

だんだん冬らしい寒さを感じる日が増えてきましたね。
みんな風邪をひかないように気を付けてくださいね。

さて、昨日はレッスン→PC→ダンス→レッスン→諸業務
と大忙し。結局朝から晩までCAでした。

ダンスの練習はまぁまぁの出来になってきました。
Eりかちゃんに教わって練習したんだけど
まぁ教え方が良かったんだよね。きっと。
(珍しくEりかちゃんBlogで褒めてもらったからこっちも褒めないと…)

しっかしあの部分はテンポが早すぎるよね?
頭の中が真っ白になっても踊れるように踊りこんでおかないと!!
ほかのみんなは大丈夫かな?ヒデラーさんこーだいゆうこりん平気?

ま、ちょいちょい不安はあるけれども全力で頑張るので
今年も"CA武蔵小杉 X'mas Party"をお楽しみに!!

来れる方はお誘いあわせの上お越しくださいね♪

さ、今日はDいき・Dいすけと昼に新宿で打ち合わせ&お買いもの。
その後は小杉にチョイと寄って帰ろうかな。

それではみなさん本日もFightです!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター