Entries

小杉テニスーこうだいーウィルソンー一人宅呑み

 
こんばんわ

今日も相変わらずのテニス日和
みんなテニスした??

ふかふかは今日は朝から合計5レッスン。
54人のお客様とテニスしたよ。

止まっていると寒いけど動いていれば夜でも汗ばむカンジ。
スポーツの、テニスの秋って感じだったね!!

今日はレッスン終了後はこうだいと軽くB福に。
101110_2112~01

11月になってから来てなかったから
ホント久しぶりだったけどやっぱ美味いね。

こうだいとレッスンやらガットやらラケットのお話をして
ちゃんと23時前には帰宅しましたよ。

あ、ちなみにがこうだい着てるのは今年のチームウェア。
つつ兄がデザインしてウィルソンさんが作ってくれたヤツ。
かっこいいよねウィルソンのロゴが大きいのがポイントです。
ちなみにふかふかはウィルソン契約なのでウィルソン一押しです。
ウィルソンです

はい、しつこくてスミマセン。

んでうちに帰ってからまずは画像の明太子&BEER
101110_2343~01
で、その後はCHABLISのワイン
101110_2344~01
で、最後はウィスキー
101110_2344~02
はい、明日が休みだからって調子に乗りました。

後悔も反省もしていないけどそろそろ寝ようかな。

そういえば今日はアクセスカウンターに異常値が出てた。
いつもDRKさんやテニビアさんの記事にリンクしてもらえると
跳ね上がるけど今日のは異常。
(しかもリンクされてないし…)

いったいふかふかのブログに何が起こったのだろうか??

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター