Entries

全日本 練習会 ドライブ&温泉

 
こんにちわ。

今日はふかふか週休日。スーパー朝寝坊してちょいと反省のスタート。

全日本選手権。
bg_header.jpg
男子は杉田祐一(22)
sugita_k_1107_03.jpg
女子は土居美咲(19)
doii110605.jpg

男子女子ともに決勝は若手対ベテランだったけど
両方とも若手に軍配が上がりましたね。

今年は観に行けなかったけど来年は行かなくちゃ!!

さて、昨日の小杉のコート。
レッスンはいつも通り満員御礼連発で熱かったですが
夜もかなり熱かったですよ。
昨夜はコーチングスタッフスキルアップ練習会。
総勢15名のスタッフ達が参加しました。
つつ兄こーだいとふかふかでひたすら球出し。
それからきっちりラリーとわずか1時間半だけど
かなりハードだったのでみんなヘロヘロ。

疲れ果てた表情をする人足がつりかけてダウンしそうだった人
そして新人スタッフに熱く技術指導するヤスとゆう。
もくもくと己の練習に集中するDいきとKん。

うん、来月もまたやろうね!!

最後にこーだいと組んでDいき&Kんとダブルス。
ぎりぎり5-3の判定勝ちでした。

さ、今日はこれからドライブ→温泉と体癒しツアーです。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター