Entries

Dいきに負けた・・・そして長い夜

 
こんにちわ

今日は予報に反して晴れてきたね。
小杉コートは午後一からレッスンできたりするのかな?

昨日は3限からスタートでした。
みんなテニスしたくてうずうずしてたでしょ?
どの時間もたっくさんのお客さんがいましたから。

画像はN1始まる前のスタッフルームで
なにやら密談をするEりかちゃんとDいき
101031_1750~01
二人ともPC画面見てまじめそうな顔で
取り繕っていたけど実際話していたのは恋愛話。
キミたちしっかり仕事をしてくださいね

夜はヒデラーさん含め8人でダブルス大会。
ホントは全勝して偉そうにブログで報告しようと思ったけど
残念ながら1勝2敗で負けてしまった。

はいはい、Dいき、Rょうおめでとう。
来週をみてろよコノヤロー!!

んでその後KぼたさんとCなつと魚民。

久々にKぼたさんのマシンガントークに撃たれていたら気づけば25時。
Kぼたさんは旦那がお迎えに(いいね、優しい旦那がいて)
Cなつは徒歩圏内(いいね、家が近くで)
ふかふかはマンガ喫茶(ワンピースの新しいやつ読もうと思ったけど睡魔には勝てなかった)

というわけで妻不孝者のふかふかはこのブログを書いた後は
家事をみっちりやって素敵な晩御飯を作って妻を待つんだろうな。

おっ??そとはだいぶ明るいね。
テニスしようぜぃ~♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター