Entries

新人スタッフ→研修→頑張れSきこ!!

こんばんは

なんだか一気に寒くなってきたね。"秋"が年々短くなっている気がするよ。
颱風が過ぎたらまた暖かくならないかなぁ~

今日は1限2限は昨夜の雨の影響で中止だったけど3限からは無事実施。
お客様もいっぱい来てくれたからとても良い雰囲気でレッスンが出来ました。

金曜日はふかふかレッスン終了後にこの2人が現れる。


右がYりあ、左がSん
一緒にYうとDすけのJrレッスンを見ていたんだけど勉強になったかな?
2人ともカメラ向けた瞬間だけ表情が固くなってるよ?

因みにYりあはお父さんが"北斗の拳"の大ファンで息子に"Yりあ"と名付けたらしい。
まぁかわいい顔をしているけど一応男の子です。

Sんは潔癖症なのかどうかは解らないけどいつも柔軟剤の匂いがする。
まぁ汗臭いよりかは良いけどね。使い過ぎもどうかと…

んでナイターが始まるとこの2人が休憩になる。


CなつとYういち
今日はYういちはRECオフィシャル初級チーフの研修。
インプットは出来てるんだけどアウトプットがまだまだね。
一緒に頑張ろー

そう言えば昼間につつ兄から
ウチのSきこが全日本選手権の予選勝利との速報が入った。
あと一つ勝てば本戦に!!

Sきこ頑張れよう~




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター