Entries

週休日

 
肌寒い朝だね。
みんな体調崩してないかな?
たくさん体を動かして健康な日本を支えましょうね。

はい、今日のネタは火夜メンバーのお話。

火曜はいつもYス・Tかひろ・Tクとレッスン後に一献。
ここ最近悩み事の多かったタクの話をみんなで聞いて
解決へのアドバイスを考え、最近ようやくいい方向に
落ち着いたようです。

で、先週の夜Tくが”来週は僕が奢るので文福行きましょう!!”
と言っていたのでいざ行こうととしたとき事件は起きた。
ふかふか "Tく、今日はホントにおごりでいいのか?"
Tく    "大丈夫です、お金おろしましたから"
ふかふか "そっか、俺5000円しかないけど大丈夫か?"
Tく    "… えっ?!?!"
ふかふか "ん?"
Tく    "僕のお財布には4000円あります"

Tく君。4000円で4人分の呑み代を払うのは不可能だぞ?
君は今までどんな飲み会をしてきたのかな?

というわけでいつもの立ち呑み屋へ
101012_2223~01

ま、気持ちは嬉しかったよ。

そんなこんなでゆっくりしてたらもう帰宅の時間。
東横線に乗ったら"車内で体調を崩したお客様を~"
のアナウンスがかかり日吉で5分位待機。

ちょっとするとふかふかとTかひろの視界には
体調が悪いのか、酔っぱらいなのか紙一重な
オジサンが…
呑んでも呑まれちゃいけねぇな。

で、何が言いたいかというとその5分のおかげで
ふかふかは菊名で乗り継ぎ失敗。
電車は25分待ち。 チ~ン(><)
と言うわけで以前N川君とよく来た菊名のセブン
101013_0005~01

帰宅は25時でした・・・

そういえば来週の火夜呑みはN川君が参加。
久々に会えるから楽しみだな。
因みにwifeのKのみはホントに来るのか??
体調考えて大人なジャッジをしなさい。
 

PS ちょこちょいさん、あまり人のプライベートを暴露しないでください。
ちなみにあの記事は半分ホントだけど半分作り話です。

ま、だいたいホントだけど



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター