Entries

みなとみらい万葉の湯 東レベスト4 祝杯

 
昨日は業務終了後にみなとみらいの万葉の湯に行ってきました。
メンツはDいき・Aあつし・Tかひろ×2・Mキチ・C夏・Sやで計8人。

先発隊でいったふかふか・C夏・N石はまずはBEERを
片手に屋上にある足湯に行ってみたら目の前に
"ど~ん!!"
100929_2148~01

C夏が"助走つけてジャンプすれば乗れそう"とか
よくわからないことを言っていたのは内緒です。

後発隊の5人が合流してからは呑んで語って
まだまだ語るぞ!!って時にテーブルに出てきたのがトランプ。
まさか30にして8人で大貧民やババ抜きが出来るなんて…

100930_0820~01100930_0821~01100930_0821~02
この3つは朝の出発前の画像。
Dいきは真面目に学校行っているからもう出ちゃったんだよね。
この6人とは10:30まで横浜のマックにて昨夜トランプに乗っ取られて
出来なかったぶっちゃけ話をえんえんと…

んでそのあとはC夏とTかひろ(メガネの方)と
綱島の某所で遊び昼過ぎに帰宅。

ん~よく遊んだ気がする。

さ、有明ではシングルスのベスト4が決まったかな??
C Wozniacki VS V Azarenka
prf_wozniacki.jpg prf_azarenka.jpg

K Kanepi VS E Dementieva
230px-Kaia_Kanepi.jpg prf_dementieva.jpg

ん~誰が優勝かなぁ
やっぱりウォズニアッキがかわいいから勝つのかな?

さ、みんな小杉のコートか有明に足を運びましょうね♪


そういえばウチの会社のであることが決定した。
心から喜ばしいことだし、また改めて気合が入った!!
(決して今まで"流して"いた訳ではありません)

今日は妻が着物仲間と銀座で遊んでいるから一人で祝杯かな♪
100930_2102~01

いや、でもこれを一人で開けたら(空けたら)さすがに
妻に怒られてしまうか…


Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/01 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター