Entries

 大金星!!フルセットの末・・・

行ってきましたよ。東レパンパシフィックオープン

このカードが月曜日でホントに良かった。ふかふかの日頃の行いかな♪
眠い体にムチを打ち、電車に乗って1時間。目指すはテニスの聖地"有明コロシアム"

センターコートの第2試合 クルム伊達公子VSマリア・シャラポア
100927_1438~01100927_1439~02

画像が粗いですがふかふかの携帯はこれが限界です


流れが2転3転する好ゲームでしたが、フルセットの末伊達さんが押し切りました!!
しかし伊達さんの運動量は半端ぢゃないですね。
もちろん打球予測が良いのもあるしポジショニングが良いのも
あるだろうけどとにかくボールを良く捕まえてたよ。

シャラポワの体幹が全くぶれないあの強打もスゴかったけど
ことごとく返してたからね。最後はあのサーブまでも捕まえてたよ。

一回戦で観るにはもったいなさ過ぎるカードだったけど観れてホントに良かった。
そういえば武蔵小杉武蔵境相模原のお客様もいらっしゃっていましたね。
みんな口を揃えて"すごかったぁ~"って言ってたよ。

広場のブースは雨のせいか少なめ。
その分ウィルソンのブースだけ大繁盛だったよ。
100927_1613~01
隣のテントでデカラケボレーボレー
100927_1613~02
をしてるのも素晴らしいファンサービスだったしね。

と、言うわけで今日は体が疲れてるから早めの帰宅。
次はジャパン オープンで"ナダルVS圭"が観たいな♪
photo_nadal.jpgphoto_nishikiori.jpg



抽選があたりますようにm(_ _)m


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター