Entries

めーあー

 
こんばんわ

今日は天候に恵まれない一日だったね
小杉コートは夕方までコート不良で中止。
Jrから再開だったけどN2で途中中止。
ん~なんだかなぁ~・・・

というわけで今日は朝から販促活動。
ヤス・ゆう・さいこは小杉周辺にポスティング
100924_0920~01

これは"さいこ"
府中から助っ人で金曜日だけ来てくれているんだよね
ちなみにコレがさいこがよく更新している府中のブログ

なんかヤスが落し物をしたりゆうが迷子になったり
いろいろ珍プレーがあったみたいだけどみんな頑張りました。

小杉ではアイドル"れーこちゃん"がチラシ折&コート整備
100924_1114~02
れーこちゃんはかなりの天然キャラ。
でもテニスは上手なんだよね。

あっ、そうそう、先日古淵店に異動になった
K持さんがチョロッと遊びに来てたなぁ
100924_1114~01
なんかスタッフルームで黙々と作業をしていたけど何してたんだろう??

とまぁこんな感じでばたばたと仕事をしていたら
あっという間にJrレッスン開始。
Jrだけだけど今日も楽しくレッスンができて良かったよ。

明日はふかふかは親戚の結婚式で午後からお休みをいただいております。
定番のみなさん、一緒にテニスできなくてごめんなさい。
来週またお会いしましょう♪

それではみなさんテニスの秋を小杉コートで満喫してくださいね☆





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター