Entries

秋突入?

こんにちわ

気温が一気に下がったり、雨が降ったりで
猛暑の夏から一気に涼しい秋に変わったね。
みんなテニスしてる?

昨日は小杉は結局3限スタート。

前日の火曜日の夕方に降ったゲリラ雷雨の後に
Yうが明日の一限のためにってコート整備をしてくれたのに
100914_1908~01
残念ながらその後みんなで焼き肉食べているときに
100914_2119~01 (1)
再び豪雨がコートを襲っていた。

まぁ仕方ない。そんなわけでスタッフ陣は
チラシ折部隊と配布部隊に分かれて作業。
ふかふかはこまごました作業を終えた後
2時間くらい今井南町辺りをプラプラ

いや、決して遊んでたわけではないですよ?

その後ガット張→Jrレッスン→諸作業
をしていたら気づいたらN2終わりの時間。

Kだいとチョイとシングルスをして帰路へ。
(結果は秘密です。)

今日はこれから橋本に行く予定。
昨日Kんすけからラブコールがあったからなぁ

橋本は明日から体験レッスンスタート!!
お近くの方は是非足を運んでくださいね♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター