Entries

だらだらでした

 
おはようちゃん

今日は朝から曇り空。最高気温も30℃いかないし
サイッコーのテニス日和になりそうだね。

はい、昨日はふかふかは週休日。
まず起きたら12時近くだったことにビックリ。
休みの半日を無駄にしてしまいガッカリ。

というわけでいつも通り掃除、洗濯すまして
とりあえずドライブ。当然愛車のエストレイヤでね。

その後は読書タイム
先日見つけた"拝金"
100914_0826~01
読み応えがあり、ふかふかにしては珍しく一気読み。

その後は9/13が"ちはやふる"の発売日だということを
思い出して1巻~9巻まで一気読み。
そして待望の10巻の表紙はコレ
100914_0804~01

Mりあさん、もう買いましたよね??

はい、夜は友人と呑み。
いつも通りのイタリアンバー・ルナ
まずはコレ"CHABLIS"
100913_2133~01

最近この友人がワインにやたら詳しくなってきて
これはどこどこ産でなんとかってブドウを使って…

はい、半分聞き流しました。

続いてコレ"Cotes du Rhone"
100913_2219~01

満面の笑みで頼むぞ!!と言ったらこの顔。
まぁ確かに注文通りなんだけどね・・・

そんな感じで酔っぱらいながら夜が更けていきましたとさ。

あっ、そういえばUSオープンはまた雨で中断みたいだね。
ナダルの1セットアップで2ndセットが4-4
ついさっき雨が止んでスタッフ総出でタオルと
ドライヤーマシンで乾かしているらしい。
photo_100909_02.jpgphoto_100910_02.jpg

どっちもがんばれぇ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター