Entries

チーム橋本、珍プレー??

こんばんわ♪

今日も何だかんだで暑かったね。
みんなテニスしたかな?

まずは昨日の話。
朝からコートに10人近くのコーチがいたよね。
みんなビックリした?

来週の金曜日から体験レッスンがスタートする7CC橋本
スタッフ陣がレッスンをしにきてたんだよね。

画像は橋本スタッフ陣のボスのSみお
100911_1554~01

チョット偉そうだよね?

続いてそんなスタッフ達にレッスンを指導してる
ウチのスタッフの中でも最強のリターンを打つKん
100911_1554~03

みんな元気の良いスタッフばかりだったけども
もっと元気良く出来るからね。自分に100点を
出すことなく誠心誠意レッスンをしてくださいね。

んで、最近良く小杉に現れるI谷
100911_1905~01

この日も4本レッスンした上、ガット張りまでやってくれてた。
ま、今は仕事がないから当然っちゃ当然か?

はい、いつも助けてくれてありがとう。
明日もよろしくね。

んで今日。

今日はたくさんレッスンをした後9時位から社員'sとスタッフ4人でダブルス。
先に結果をかくと
優勝 つつ兄&伊藤コーチ
2位 こーだい&Tかひろ(メガネの方)
3位 Dいき&ふかふか
最後がひでらーさん&Tかひろ(すぐ土下座する方)

因みに珍プレー大賞はTかひろの"置き去りロブ"

帰りはみんなで美味しく缶ビールを呑んできたよ。

あ、あともう一つ。
今日の一番びっくりはコイツ
100912_2304~01

Tかひろ(メガネの方)が帰りの東横線でボソッと。


「今日、ぼく誕生日だったんですよね…」



早く言えっつうのっ!!

あっそうだ!!
本日2限にいらしたIまいさん、Nしいりさん
本当におめでとうございます!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター