Entries


こんばんわ

今日は1日涼しげな天気だったね。みんなテニスした?
明日・明後日はまた暑いみたいからしっかり対策してくださいね

で、行ってきましたよ。ゴルフに。

こないだ一緒にゴルフした人から優待券を譲っていただき
かなりリーズナブルなゴルフをする事ができました。
100819_1232~01

結果は前半が54、後半が48でトータルが102
またもや100切りの夢は破れてしまいました(ToT)
ただ今回は嬉しいことにPAR4で初のバーディを獲れました。
あの最後の6~7mの登りのバーディパットがラインに乗って…

ええ、そりゃもうナダルばりのガッツポーズが出ましたよ。

今回課題だったドライバーはこんなカンジです。
IMG_0024.jpgIMG_0030.jpg
OBは1回出したけどフェアウェイキープ率は50~60%
(気分的にそのくらい…)
まぁこのまま少し飛距離を伸ばせればOKかな。

今後の課題はPAR3のティショットかな?
PAR3のコースでいつも3オーバーくらいしちゃうんだよね。

はい、帰りは前回同様B級グルメ"シロコロ"
100819_2001~01
ん~かなりおなかいっぱいでもっちも満足な笑顔
100819_1847~01

帰りに無理やりカラオケ連れて行ってゴメンナサイ・・・

そういえば話はすっごく変わるけど8/23から
7CC橋本で体験レッスンがスタートするんだよ。
ウチKんすけSみおが元気いっぱいで待ってますから
お近くの方はぜひテニスをしに行ってくださいね。

えっ??どんなスクールかって??
それは7CC橋本テニススクールブログを見てください。
きれーなコートでSみおが転がっている画像が見れますよ。

しっかし広くてキレイだなここわ。

さ、明日もテニスをしましょうね♪

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/22 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター