Entries


こんにちは。


浜名湖旅行は結局両日共に競艇場で過ごしましたよ。
100812_1719~01

まぁ勝てなかったけどそんな負けたわけではないし、
うなぎは美味かったし日本酒ばかり美味かったし
何よりゆっくり出来たから良かったよ

そうそうみんな知ってる?うな重とうな丼の違いを。
値段も全く一緒だったから店員さんに聞いてみたんだけど
あれって器が○か□かの差なんだってね。
ホントかよ?って思って妻と2つ頼んだけど、一緒だったよ

あとみんな浜松餃子って知ってる?
こんなかんじなんだけど。
100812_1834~01
業者関係者が読んでいたら申し訳ありませんが、
どんなか試しに食べてみたんだけどコレがまた不味かった…
あれならきっと我が家で食べる冷凍食品の方が断然上です。
店のチョイスで失敗だったな。


帰りは疲れちゃったから新幹線。やっぱり早いし何より優雅だよね。
100812_2020~01

さ、今日は実はふかふか家の5th結婚記念日。
先日妻が着物を買ったときに抽選券をもらったらしく
それでなんとロイヤルウィングのランチチケット!!
100813_1106~01

はい、行ってきましたよ
因みにコレが問題の着物。
"買った"という報告はロイヤルウィングの報告後でした。
100813_1118~01

なんか日本に12着しかない色らしいです。
今日は雨が降ったりしたけど丁度ふかふかが
クルージングしている間は完全なる晴れ!!
やっぱ日頃の行いかな♪

夜はいつものルーチェへGO
この店では我が家はすっかりVIP扱い
こんなステキなサービスをいただきました。
100813_1939~01

さ、5日間も休ませていただいたので気持ちも身体も
テニスをしたくてうずうずしてしまってます。

あすの天気はバッチリ予報!!
さ、テニスをしましょーー!!










Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター