Entries

夏本番

 
こんばんわ

今日は夏本番な天気だったね。みんなテニスした?
ふかふかはGM→Jr1→ナイターの流れでレッスンしたけど
ポロシャツが何枚あってもホント足りないカンジ。
また買い足さなきゃいけないなぁと感じる今日この頃

(妻に家計費で買っていいですか?のアピール)

今日は午前中にいつも大人気ブログを書いているDRKさんが来場。
相模原小杉府中のハードスケジュールらしい。
小杉にいたのはほんの1時間半くらいだけどやはりその時間だけでも現場を
見てまわっていただける優しさは感動モノです。
いつかテニビアさんもおんなじカンジで来てくれるのかな?

その後は夕方のレッスンの合間にヒデラーさんとも話は出来たし
ナイターレッスンはチョイとお客様が少なかったけど熱く(暑く)ラリーが
出来たし有意義に1日を過ごしましたよ。

レッスン終了後はヤス+丸+卓と一献
まずは火曜日いぢられキャラ決定の卓
100720_2228~01
某K應大学の理工系体育会3年生。
体育会系の割には自分を追い込むのは週1回とか
言っている自分に優しいタイプの男。

根が良いヤツなだけに憎めないんだよね。
ちゃんと"流さず"レッスンしろよ(←テニビアさん流の言い方)

次に丸
100720_2228~02
きっとCAで一番ガリガリの体系の丸。
BEERをガッツリ呑んでるのは見たことあるけど
ご飯を食べてるイメージは確かにあんまりないな。

因みに画像の後ろにいるおじさんは3回くらいオーダーしても
なかなか頭に入らないらしくて何度も聞き返してたな。

最後にヤス
100720_2228~03
おなじみのウチのキャプテン。
最近良い意味で緊張感も出てきて、スタッフを引っ張ってくれる良いヤツ。
しっかしヤスの腕は太いなぁ。ふかふかが腕相撲で勝てないのは決して
ふかふかが弱くて貧弱なわけではないな。


さ、そんなこんなで終電前に帰ってブログ更新。
明日はヤスと二人っきりで"シムチャレ"を思い出しながら朝練の予定。
あれ??N川クンは確か休みだったはずじゃ…


おやすみなさぁい~zZZ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター