Entries

新体制4日目

 
こんにちわ。

今日も暑そうだね。みんな気をつけてテニスしに来てくださいな。

ふかふかは久々のハッピーマンディという事で妻孝行の一日に。
これから軽く朝ご飯を食べてお買い物に出かけようかな♪

そういえばみんな新しいコーチとテニスしたかな?
まずはヒデラーさん(ブログのプロフィールではこんな顔をしていますが
本人とは大分違います)

73735226s.jpg

んでもう一人は身長181cmの大型テニスコーチの"K大"
100716_2040~01
K大が赴任してきて既に3回一緒に呑んでいる。
ん?ってことは毎日一緒に呑んでいたのか?

今日はヤス・D樹・Aつし達と呑むんだぞ。
マツキチとあゆみは・・・ん~どっちでもいいや

そういえばこないだふかふか赴任して1年半経つけど
Y川さんと初のサシ呑みをしたよ。
100717_1822~01
ず~っと誘っていたのだけどいつも華麗に断られてたんだよね。
とりあえず魚民に"山芋の山葵和え"(だっけ?)がなくて泣いてたよ。

はい、今日は新体制4日目で祝日の月曜日。
CAではたくさんの方の来場を見越して、振替枠拡大でお待ちしております。

あと、宣伝ですが9月4・5日で軽井沢キャンプがあります。
みんなで来てください!!



ほんじゃまた次の更新で・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター