Entries

こんばんわ

 
今日は晴れ間の広がるステキな週休日。
ところどころ雨は降ったみたいだけどね。

さて、今日は起床後はいつもの掃除&洗濯は気分がのらずスルー
ゴルフクラブを担いで愛車のエストレイヤにまたがり打ちっぱなしへ
100621_1349~01

今日の調子は絶好調。
ドライバーもユーティリティもアイアンも気持ちよく打てました。
もっちと約束している8月の第2回ゴルフコンペが楽しみだな♪
もっちへ、ちゃんと練習してる??
100621_1420~01

その後は昨日が父の日という事で親孝行タイム
先日おかんに「とうさんの最近の趣味は?」とたずねたところ
1 孫
2 ゲーム
3 バイク
と返信が着たので今年のプレゼントはコレ↓
100621_1514~01
帆菜ちゃんと二人で遊んできてください。

ん~ふかふかって孝行息子だな♪

というわけでチケットを持って実家までドライブ。
丁度おかんが仕事で家を出るタイミングだったので
6匹の可愛いねこちゃん'sと戯れてきました。
100621_1623~01
この子は一番のお気に入りの"そら"
かわいいでしょ??ふかふかのひざの上でごろごろゴロゴロしてたんだよ♪

はい、一日のしめはベースボール
妻が監督をするチーム"燕倶楽部"の助っ人
ふかふかは2打数1安打1打点と大活躍。
バッティングのコツが大分つかめてきました。
こりゃ来週も頑張るしかないな
100621_2116~01

というわけで一日を十分に堪能しました。
明日は朝から参宮橋にてウチの会社の会議→納涼会。
そろそろ寝なくては!!

おやすみなさい~

みんなウィンブルドン観てねぇ~







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター