Entries

こんにちわ

 
今日も快晴だね!!っみんなテニスしてる??

ふかふかは今日はお休みなのでいつもどおりの家事でスタート。
まず床に散乱している衣服を洗濯機へ。
ルンバのスウィッチオンッ!!
洗濯機のスウィッチオン!!
台所周りを磨きつつ食洗機スウィッチオン!!
机周りのごちゃごちゃしたのを整理整頓。
洗濯物をベランダで干す。


ん~半分は文明の利器に頼っているな。

はい、お昼は来週のラウンドに備えて再びゴルフ。
今日は久々に中渕ゴルフクラブのショートコースに愛車のエストレイヤで行ってきました。
nao+est.jpg
スコアは
3(2) 3(2) 2(1) 3(1) 2(1) 4(2) 4(2) 2(1) 3(2)
の計26の1アンダー。
正直上出来でかなりの上機嫌です。

もっち~来週楽しみにしているよ♪

さて、いよいよ佳境に入ってきた全仏オープン
まずは錦織圭を倒して勝ち上がっていたジョコビッチ
000018083.jpg
セットカウント2-0からメルツァーにまさかの逆転負け。
メルツァーはグランドスラムは過去最高が3回戦まで。
やっぱり全仏はこういう選手がポッと出てくるから楽しいよね。
ここ最近フェデラーとナダルにかき消されてしまっていたけど・・・
というわけで大本命ナダルは変わらないけどソデルリングも楽しみだよね
101322813.jpg




さて、女子の方ではエナン敗退後本命だったSウィリアムスが
サマンサ・ストーサーにまさかの敗北。
101559100.jpg

ベスト4全員がグランドスラム優勝未経験者。
ん~わくわくどきどきの展開になりそうだね。

Jrのほうでは内山靖崇は残念ながら3回戦敗退。
国枝慎吾選手はシングルス準決勝進出、ダブルス決勝進出らしい。
相変わらず強いなぁ~

さ、妻の帰宅にあわせて晩ご飯の準備かな?
今日は気分は揚げ物だな。

確かコロッケとアジフライがあった気がする・・・

あ~そろそろ新しい炊飯器がほしいなぁ
pic01.jpg

そういえばテニスの騎士さんも炊飯器買ったとか言ってたなぁ。
うちは来月まではガマンだね。早く欲しいなぁ~




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター