Entries

こんにちわ

 
今日も晴れた月曜日。
ゆったり起床してからいつもどおりルンバを動かしてから
洗濯、台所周りの掃除、食洗機を動かす。
ん~、まさにいつもどおりのスタート。

んで、天気が良いから今日はゴルフクラブを担いでいつもの
小田急相模原の打ちっぱなしへ練習をしに行ってきたよ。
100531_1421~01

K晴さんの言ってた事が最近ようやく身体でわかってきた。
バックスウィングの仕方からスウィングのイメージ。
あ~ラウンド行きてぇ~~~~

もっちぃ来週の木曜日なんてどぉ?

はい、話は戻り昨日はウィルソンのコートジャックdayでした。
今回のBLXシリーズはホントに評判がよいですから
皆さんぜひ試打してみて下さいね。

U田さん、いつもありがとうございます。
そしてまた今週の土曜日もよろしくお願いします!!


ナイターレッスン前にはエストーレの団体戦に出ていた
K林さんが試合後疲れているにもかかわらず小杉コートに来てくれた。
(T夏ちゃんのお迎えもあったんだけどね)
土曜日の2限の仲間とチームを組んで出てくれたのですが
たくさんのことを学び、楽しかったと言ってくれた。

今回小杉チームから出場していただいた皆さん、本当にお疲れさまでした。
また一緒に頑張って行きましょう!!次は秋の個人戦ですね!!

DRKさんのブログにもトーナメントの結果があるのでのぞいて下さいね。

はい、最後に全仏オープン。ふかふかの大好きなエナンは??

エナンとシャラポアの元女王対決はエナンに軍配が上がりましたね。
101278816.jpg

世界のエナン通信に試合の詳細が書いてあったからのぞいてみたけど
ますます映像で観たくなった。誰かダビングしてませんか?

今日は男女ともに4回戦。エナンはストザーと試合。
がんばれよぉ~



さ、これから夕飯の下ごしらえをしなくては。
今日はつけ麺と餃子とbeerで良いかな?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター