Entries

こんにちわ

 
今日は週休日の月曜日。
最近このパターンがホント多くて困っちゃう。

結局家で洗濯して愛器のルンバを動かしてPCいじくって・・・
ん?なんか寂しい人みたいだな??

さて、全仏オープンテニス2010
始まりましたね。昨日は地元ツォンガが接戦の末初戦を突破
photo_100523_02.jpg

うん、相変わらずステキな笑顔だね。

今夜は錦織圭選手が登場予定。
いいなぁWOWOW。

昨夜はツイッターにも書いたけど昨夜は疲れました。

鍵→朝家出る時忘れた
傘→帰りの横浜線の車内に忘れた
お財布→給料日前でほぼ空っぽ
妻→電話がつながらない

この冷たい雨の町田でふかふかにどうしろと?

まぁ連絡もつかないのはさすがに心配なので探しましたよ。
妻の立ち寄りそうな本屋→着物屋さん→バイクの駐輪場→スーパーetc・・・

歩き回って疲れた頃もう一度家に行ってみるとやっと見つけたよ。

どうやらマンションの総会で7時間近く缶詰だったらしい。
疲れ果てた二人は晩ご飯を作る体力もなく外食。
Irish Pub KildareでまったりGUINNESSで疲れを癒しましたとさ。
100523_2109~01


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター