Entries

こんばんわ

 
おつかれちゃんです。

今日は午前は良く分からないお天気雨や
豪雨に襲われたけど夕方からテニスが出来ました。
昼間にテニスの予定だった皆さんごめんなさい。

さて、水曜日はJrレッスン3本の日。
先週はイベント、その前は雨で久しぶりの水曜Jr
みんな相変わらず元気いっぱいでふかふかは
たくさん刺激をもらいました。

以前のレッスンより今日のレッスンを。
今日のレッスンより明日のレッスンをより良くしなくては。
気付くと現状に満足して同じ事を繰り返している気がする。

同じメニューでも切り口を変えたり、負荷を変えたり
常に興味を持ってもらわないとね。
Bestではなく日々のBetterを目指します。

夜はいつもどおりレッスン終了後はつつ兄とAつしと缶ビールの会。
いつもより真面目なテニストーク、レッスントーク、仕事トークでした。
Aつし、がんばれよ。

さて、明日は結局妻を置いて一人で横浜に映画鑑賞。
前のブログでも書いたけどやっぱりSHIROHが観たくってさ。

昼過ぎからだからきっと空いてると思うし、久々の横浜だし楽しみだな♪

さ、今日は夜更かししないでサクッと寝ましょ


そういえばサラソタ・チャンレンジャーでは(確かフロリダだっけ??)
錦織圭選手が初戦を6-1, 6-1のストレートで快勝、2回戦に進出って
ニュースが昼にあったよね。
がんばれ圭!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター