Entries

こんばんわ

おつかれちゃんです。
GW最終日を皆さん楽しく過ごしましたか?
ふかふかは一日妻孝行で終わっていきましたよ。

まずは起床とともに洗濯掃除。
ベットの向きまで変えてそれからお出かけ。
行き先は町田市総合体育館→成瀬の皮無し餃子(お店が休み)
→パン屋(ハイ、こちらもお店が休み)→玉川珈琲倶楽部(うまかったぁ)
100505_1528~01
その後は近くの紅茶屋さんで紅茶の葉っぱを購入して相模原市の
相模原公園でゆったり散歩。

ノラ猫がふかふかの横に来て寝ていたのが可愛かったなぁ
まぁ一緒に寝てしまったのですがね・・・

帰宅後の晩ご飯は揚げ物。
イカゲソが美味いのなんのって。
ビールに良く合うんだよね。

その後はマリア様に言われたとおり生ハム+モッツァレラのハイブリッド
100505_2109~01

そのままワイン片手に百人一首大会と
100505_2157~01

平和な1日を過ごしました。

明日は実家と祖母の家に行って母孝行してきます。
ま、休日なんてそんなもんだよね。

おやすみなさぁい♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター