Entries

おはようちゃん♪

 
今日もばりばり良い天気!!
みんなテニスしてる?えっ?旅行に行ってる?
まぁ隙間をぬってラケットを持つ時間を作ってくださいね。

昨日はふかふかは朝から晩までハードにテニス。
9:00~12:00、13:00~16:00、16:30~19:30の9時間をレッスン。
そしてレッスン直後はもうB福に駆け込みたいって気持ちだったんだけど
チョッと休憩したらテニスがしたくなってしまい、
Tなかさんとヤスの来るべき決戦のための練習相手をN川クンと。

本番は8ゲームマッチという事で8ゲームで2セット。
いやぁ~8ゲームは長いね。特に5ゲームくらいからが。
6ゲームの時とは違う流れの難しさがあったよ。

まぁそんなこんなで11時間もテニスをしてしまった一日でした。

今日はN川クンが同じ運命をたどるはず。
彼は心が折れずに頑張れるかな??

さ、今日は16:30からレッスンなので今はおうちでのんびりタイム。
せっかくの祝日だが今回は妻も仕事なモノでね。
さ、愛車で温泉でも行って身体を癒してから出勤しようかな。

それでは本日もコートで会いましょう♪

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/04 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター