Entries

新人二人

 
こんばんわ
今日も一日暖かいというか暑い一日でした。
みんなたくさんテニスした??

火曜日出勤になりはや3ヶ月がたち4ヶ月目に入りました。
来ていただいているお客様も大分定着していただき
毎週楽しくレッスンをさせていただいています。

さて、そんな中本日は日中と夜に新スタッフが登場
マヌケなふかふかは写真を撮るのをすっかり忘れていたんだけど
まずは日中登場したのが"Yういち"
春から大学生になる彼はフレッシュさ満点。
とてもぢゃないけどTOYOと同い年には見えません。
Rいこちゃんの紹介なんだけどなかなか良い人材です。
今後出番が増えると思うので皆さん可愛がってあげてください。

もう一人は夜に登場した"Hこ"
彼女はヤスが通うジムでもともとバイトをしていたんだけど
この度CAの扉をたたきスタッフとしてデビュー
兵庫出身の関西弁の可愛い女の子です。

まったりとした顔に似合わないチョーフルウェスタングリップのフォアハンド
そこから繰り出されるのはなぜかまったりとしたボール。
ん~不思議なうち方だけど安定感はあったなぁ

九州男児のK祐は明日、イケメンD輔も金曜日チーフデビューするし
またまたCA武蔵小杉はパワーアップしていきそうです!!

さ、今日はレッスン後は缶ビールの会をしてから日が変わる前に帰宅。
妻が既に就寝の為今夜はゆっくりとコイツで独り呑み。
100406_2358~01
明日は遅番だしもう一杯だけ呑んぢゃおっかなぁ・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター