Entries

こんばんわ

 
今日は霧雨もあったし一日寒かったね
みんなテニスしたかな?

今日は川崎市の某テニススクールは送別会。
Rへい、Mさ、E-すけ、Mさみち、Tもや、Yう
みんな期間はばらばらだけど本当に今までありがとう。

100328_2011~01
手前は卒業生のRへいクン
ふかふかと同じ名前だけど関係は全くありません。
まぁ当たり前か。
呑み会も着々と進み宴もたけなわの頃出てきましたよ。
100328_2228~01
今回も心のこもった"愛"のある話Byテニビアさん

まぁビールビンや醤油のビンをもって暴れていたのは内緒だけど・・・
あれ、愛を感じるけど痛いんだよね。

1次会が終わりいざ2次会に行こうとしたら
アクシデント発生。
なぜかN川クンと多摩川までタクシーでGO
ギリギリ終電で帰れたからいいようなものの。

町田に着いたのは結局25:30。
一欄でラーメンを食べて帰りました。
100329_0126~01
やっぱ秘伝のたれ2倍は唇がヒリヒリに・・・
でも美味いんだけどね。

明日が(って今日か)休みでホント良かったよ。

おやすみなさぁ~い



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター