Entries

こんばんわ


朝方雨→昼暑い→夕方雨→夜寒→最後雨
良く分からない天気だったけどみんなテニスした?

ふかふかは今朝はスタッフ総勢19名で駅で
テニス界拡大運動をしてきましたよ。
武蔵小杉の駅でね。

その後はテニスコートでコート整備。
昨日前の雨でやられたコートををバッチリ整備して
2限から無事にレッスンスタートでした。

まず画像は今日7:30からラストまで仕事をしたTOYO
100326_1754~01
軽く真っ白な灰状態になっていたけどコートでは良いパフォーマンスしていたよ。
最後のレッスンやる気満々だったのに雨が降って残念だったね。

さて、ふかふかはスタッフを置き去りにして21時前に退店。
おうちでゆっくりご飯を食べました。
因みに節約生活2日目はコレ↓
100326_2142~01
N川クンオススメの一品。

ホント最近の発泡酒は変わったね。

でもアサヒスーパードライガスキデス・・・

さ、明日も早いから今日は1杯だけで寝ようかな♪

おやすみなさい~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター