Entries

こんばんわ

昨日は試打会に行ってきました。
大手メーカーさんがニューモデルをたくさん揃えて来てくれたんだよね。
いっぱい打って来ましたよ。みんなのテニスを思い出しながらね。

今回オススメはダントツでウィルソンかな?

(契約だからって訳ではないですよ、多分)

まずはやっぱりコレ↓
sixoneblx95jpn_2.jpg
SIX.ONE BLX 95
ふかふか使用モデル、N川クン使用モデル、ヤス使用モデル(ヤスはUSスペック)

もう何がいいって感触がすごくいい。
今回は"Feeling"がコンセプトになっているだけはあるなと感じる。
ボールをホールドする感覚。
程よい球離れ。

「パワーとコントロールには満足している。
でも、それはラケットのせいではないかもしれないが、
フィーリングを感じ取りにくい時があるんだ。
ボールの感触、コートの感触、相手の息づかい。
僕はコート上で全てを感じ取りたいんだ」
                
            by ロジャー・フェデラー

って感じです。
後はコレ↓
proopenblx100_2.jpg
PRO OPEN BLX 100
だいき・玲子ちゃんが使用予定。

硬質な打感が好きな人にはオススメだね。
300gの100sq.inchの黄金スペック。
好きな人にはたまりません!!

んで後はやっぱりコレ↓
wilson-tourblx95.jpg
TOUR BLX 95

錦織圭とジュスティーヌ・エナンが使っているね。
小杉では誰が使うんだろう??

で最後にコレ↓
khamsin5blxfx98_2.jpg
KHAMSIN FIVE BLX 98
おそらくふかふかのレッスン用ラケットとして活躍しそう。
コレにTONIC+を48ポンドくらいで張ると・・・

チョー楽しみです!!

はい、レポート終わり。

という事で今日は雨の中最後はAつしとガット張
CALP3ISV.jpg
「終わったら文福行くか?」というふかふかの優しい声かけを
あっさりとスルーして帰っていった薄情な男。

その後ふかふかが独りでこっそり文福に行った事は内緒です。。。

さ、明日は週休日。
ホントは川崎の友人宅に行く予定だったのですが子供が発熱の為
急遽ひまひまクンになってしまいました。
雨だからドライブも出来ないしどうしよう??

ゆったり過ごせと神が言っているのかな??



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター