Entries

週休日

こんばんわ

今日はふかふか週休日。
最近恒例のN川クンとの朝練で一日がスタート。
最近ダブルスのサーブとリターンとファーストボレーが見えてきたものの
所詮シングルスではほぼ通用しない事を痛感。

まぁシングルスの一番の課題はフォアハンドストロークだな。
あまり好きではないが少し厚めでヘッドスピードを
上げないとシングルスは戦えなさそうだ。
まぁ課題がしっかりしている分やりがいがある。
N川クンとYう、これからも練習ヨロシク

朝練後2限出勤のお局2号のEりかさんがまたわけの分からない事を。
日曜日からTWITTEWをはじめたEりかさん。
(設定は全部ふかふかがやってあげたんだけどね)
どうやら使い方が分からないらしく携帯電話と格闘中
100315_1033~01
早く使いこなせるように頑張ってね。


さて、帰宅後は掃除→食事→昼寝と正しい休日を送り
夜は伊勢原市で妻の会社の野球チームの助っ人。

その前にマックでカリフォルニアバーガー
100315_1911~01
うん、美味いけどもうきっと食べる事はないな。

さて、野球。ふかふかは6番ライトで出場。
残念ながら大活躍は出来ず3打数1安打。
守備では派手なミスはなかったけど捕球した後の
判断が悪い事に反省。
なかなか頭を使うスポーツだなぁ・・・

はい、帰宅後は一日遅れのWhite Day
先日ふかふかの誕生日の時仲良し5人組に頂いた白ワイン"Chablis"
とWhite Dayだから妻に買ってきたお花
100315_2351~01

そして誕生日に妻に買ってもらった白ワイン用のグラス
100316_0027~01
Chablisは最初は呑みやすいきりっと辛口でスタート。
時間が経つにつれて独特の奥深さが出てきてなおGood!!

美味しくいただきました♪

はぁ~、幸せなひと時だなぁ~

さ、明日は天気は朝は怪しいけど午後から回復予報。

テニスをしましょうね♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター