Entries

こんにちわ

今日は週休日

ここ最近週休日の朝はN川クンと朝練でしたが
今日はバイクの修理があったの為に朝練中止。

朝8時から気合の入ったおっちゃんがこんなカンジ
100311_0837~01

その後Yき(痩せている方)と相模原の某所でテニス。
メンツは某Mロスさんのコーチ二人とふかふかとYき。

ダブルスをTEAM REC VS TEAM Mロスで3セットマッチ
結果は2-1で勝利♪
後半はYき(痩せている方)の大活躍で押し切りました。

はい、問題は帰りの時におきました。
Yき(痩せている方)が
「やばいッス、バイクの鍵がない!!」
はい、みんなで探しましたよ。
コート→クラブハウス→駐輪場→更衣室→トイレ・・・
施設の方にまで探してもらい探す事15分。。。

もうないなと思った時に施設の人がYきの使ったロッカーの中から発見!!
どうやらYきは更衣室は探したけど使ったロッカーは空けていなかったらしい。
反省したYきの画像
100311_1616~01

はい、いい加減にしなさい!!

その後は仲間とゴルフの予定ですが時間があるので
ふかふか邸で休息のひと時。

100311_1808~01
画像は知っている人がいるわけありませんが
某Mロス八王子店のスタッフの○山茂樹クン。

有名なゴルファーと同姓同名同じ漢字。

これから彼と打ちっぱなしに行くのが楽しみです♪




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター