Entries

こんばんわ

おつかれちゃんでした。
みんなテニスした?

ウチのスクールはどうやら2限から実施したようです。
ふかふかは今日は一日妻孝行dayでしたよ。

まずは早起きして妻の2輪の教習所に付き添い。
どうやら無事にみきわめをもらったらしいんだけど、
どう見てもスラロームが10秒近くかかっているように見える。。。

とりあえず妻が免許取ったら今のSKY WAVEは股下的に乗れない事が
判明しているから何か買って上げなきゃな。
と思ってたらHONDAのCB400が欲しいとか言い出しよった。
thumb01.jpg

確かにカッコイイし欲しいけど・・・
こらっ調子に乗るな!!

はい、お昼は久々に近所の"からいもん"
100308_1158~01
美味そうでしょ?
そして昼からのbeerがまたたまらんのさ。

その後はおうちでグーたらお昼寝をして夕方から活動開始。
まずは町田の仲見世どおりで"とんめし"を食べていざ下北沢へ
目的はオクイシュージさんの"国産第一号"
100308_1810~01
皆さん奥居俊二さんはご存知ですか??
まぁ会場はぎゅうぎゅうでお尻が痛くなったけど
楽しかったからまぁいっか。

はい、現在帰宅後でそら豆をつまみながらワインを片手に更新中。

ぢゃN川クン、明日も朝練頑張ろーね

おやすみなさい


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター