Entries

インドカレー

こんばんわ

今日は気温がぐっと下がるっていってたけどどうだった?
ふかふかはあんまり外出しなかったから分からなかったけど・・・

今日はお休みだから朝寝坊のスタート。
11時くらいにもそもそと布団から出て、
まず気付いたのが部屋の散乱っぷりだった。

そういや最近ちゃんと掃除をしてないし
妻も仕事が忙しくて二人で放置していた気がする。

というわけでまずはリビングと寝室に脱ぎ散らかされた
福を拾い集めて洗濯機を稼働!!
しかし洗濯機のキャパが追いつかず2回戦までやる事になってしまった・・・

はい、続いて布団干し。
最近寝室が埃っぽくてチョッと咳き込む事もあったから
太陽の出ているうちに干さなくては!!

ふかふかの布団、妻の布団、いつも奪い合う毛布をバッチリ干した。

さ、一番手ごわいリビングと寝室の片付け。

何が手ごわいって何を捨てていいのかいけないのかが難しい。
ふかふかはちっちゃな頃から(今も小さいとか突っ込まないように!!)
すぐモノを捨てるタイプ。
対する妻はいつか何かに使えるのでは?といつまでもとっておくタイプ。

当然対立するわな。
まずは寝室。
100125_1134~01
右上に積んであるのは良く分からない妻の服
そしてリビング
100125_2135~01

実はAfterだけではなくBeforeも載せようと思ったのだが
さすがにダメだと妻に消されてしまった。

はい、夜は町田のインドカレー。
ふかふかはバターチキン、妻はほうれん草とチーズ
100125_2025~01
久々にインドカレーを食べたけどやっぱり美味しいよね。
ナンがまた香ばしくてステキでした。
そして食後のチャイ
100125_2054~01
という事で禁酒5日目。

昨日が禁断症状でそうなくらい辛かったけど
身体が慣れてきたのかな?
今日はあまり呑みたい症候群には陥ってないです。

おやすみなさい





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター