Entries

ふかふかコースデビュー決定!!


こんにちは♪

スポーツ日和だね。
みんなテニスしてる?

ふかふかは昨夜妻の母からメールがあり
「りょーへいさん、暑い日が続きますが体調は如何ですか?




今度の17日月曜日良かったらまさや(妻の弟)と一緒にゴルフしませんか?」

因みに彼女のお仕事はキャディーさん。

というわけで今日はゆっくり起床して洗濯→朝食
20090803160429
 
のあとチャリをこぐこと20分。
やってきました。去年さんざんお世話になった中淵ゴルフクラブ。

ここは打ちっぱなしとショートコースがあり、まずはサンドウェッジから練習。
20090803160432

周りのオジサンのフォームを観察したりつつ兄やK晴さんのゴルフ話を思い出しながら黙々と。

さて、いざコースへ!!
20090803160434

結果は
5 4 3 3 3 5 3 3 3 計32

久々の割にはまあまぁだけどやっぱりムズかしい…


ちゃお(^3^)/~♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター