Entries

ほのぼのした週末

こんにちわ♪

本日よりふかふかはお休みを頂いております。
代わりにレッスンをしてくれるスタッフに感謝の気持ちを忘れずに
心からリフレッシュをしてくる予定です。

さて、お休み初日は妻孝行。
1日買い物したり、歩いたり、いろいろ連れまわされそうなカンジです。

今日のスケジュールは海老名のビナウォークというところでミュージックディライト
出演ゲストはstyle-3
Style-3.jpg

美しい旋律、聴きやすい曲をテーマに活動するヴァイオリン、ピアノ、ベースからなるアコースティックユニット。
らしいぞ。みんな知ってる??
まぁ妻の趣味なもんでふかふかはお付き合いで行ってきます。

今日はコートは激暑ではなさそうですね。
まぁコーチのテンションは激熱でしょうけどね・・・

週末のテニスを楽しんでくださいね。
今日はふかふかの代わりはD樹が入ってます。
眼鏡がやらしいカンジのやつですが良いやつなんでヨロシクです。

ちゃお(^3^)/~♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター