FC2ブログ

Entries

悪夢

 
おはようさん。

今朝は汗だくでお目覚めのふかふかだ

夜のレッスンのスタッフが1人**家の牛丼で食中毒。急いで代行を探さないと!
ってなっていたらふかふかのアルバイト時代にお世話になった、頭の上がらない大先輩が
「よぉっ!ひさしぶりだなぁ~。俺がレッスン入るよ」といきなり登場。

ありがたく(仕方なく)ふかふかのアシスタントに入ってもらったモノのまた大変
球出ししながら
「そ~いえばお前、結婚したんだってなぁ~」
「そ~いえばお前、相変わらず酒弱いのか?」
「そ~いえばお前、フォアハンド打てるようになったのか?」
「そ~いえばお前、昨日CAに定期忘れたんだって?」
「そ~いえばお前、沖縄行くんだって?」

何故あなたはふかふかの忘れつつある過去から昨夜の最新情報、そして未来の予定まで知ってるの?

ハイ、ラリーの時もそんなカンジでお客さんは大喜び。ふかふかはどっと疲れてしまいました。

レッスン後は2人で文福で一献。そそうの無いように緊張感一杯で何杯も呑まされていました。
あれほど味のない酒は初めてだよ...

記憶が飛んで翌朝になってました。なぜかその人がプジョーのオープンに乗って現れて、「家まで送ってやるよ。」
「この人は、むちゃくちゃで横暴でワガママで自分勝手だけどどこか優しさがあるんだよなぁ」
なんて喜んでたらまさかの交通事故。
しかも電柱にぶつかるとかいうチョー有り得ないパターン。





で、目が覚めました。
正夢にならないことを心から祈ってマス。

チャオ(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター