Entries

料理上手のふかふかだ

 
こんばんわ♪
今日もお休みのふかふかは身体のメンテナンスday
まずは芳香整体ヌトォアへ。
今日の使用オイルはレモングラス+ローズマリー
効果はふかふかは良く分からないけど深く疲れてしまった
身体を回復させて下さい。とお願いしてコレになった。
手順は普通の整体と一緒だけどアロマの香りが
気持ちを天国へと誘うんだよね。
途中で寝ながら1時間を満喫してきました。
コレで明日からは闘えるな!!

さて、2件目は(←呑み屋みたいだね)眼科。
知っている人も多いがふかふかの左目は年がら年中充血中。
最近紫外線も強くなってきたしチョイと心配だから行ってきましたよ。
そしたら・・・

はい、眼科を終えたふかふかは今夜の晩ご飯を考える。
ん~ホントは作るのがかったるいから外ですませたいんだけど
2日連続はチョイとまずいのでウチの冷蔵庫を家宅捜索。
捜査結果は
ペンネ(ミートソース)とトルティーヤ(照焼チキンとハム&チーズwiTHアボカドソース)

まずはアボカドをペースト状にしてハムとチーズを用意して・・・
あっバジルソースまで発見!!
アボカドソース
格闘する事約15分美味しそうな夕ご飯が出来ました♪
妻にメールしたら後3時間帰ってこないようだから先に食べちゃおうかなぁ~
090630_夕飯

因みに今日のワインはLEONARDO
ワイン(レオナルド)
えっ?いや、別に知ってるワインではないけどまぁ名前がね・・・

こうして妻が帰る前に酔っ払っていく・・・

ちゃお(^3^)/~♪



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター