Entries

主役不在の

20080522000059
20080522000057
誕生日パーティー♪

明日はスタッフのT林の誕生日。
ソレを知った先輩スタッフが主催で誕生日パーティーを開く事になった。
お互いがお互いを尊敬しあっているあいつらは忙しい中でもケーキを用意したり
プレゼントを用意したりで万全の準備でその時間を迎えた。
ただ一つ予定外だったのは主役がいないこと。。。

約束の22時半に集合場所にアイツはいない。
始まって連絡をしてもアイツは出ない。

画像はM橋の買ってきた誕生日ケーキ。
D道寺,F井,M橋,M木原,ふかふかの胃袋に悲しく収められていく。
もう一つは送る花束を見つめるM橋の悲しい横顔。

まぁ頑張って今日も働いていたから寝ちゃったんだろうな。
この場にいなくても皆がお祝いしようとしていたからいっか♪

ハイ、みんなお疲れ様でした。

チャオッ(^3^)/~♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター