Entries

美味しいパスタとウィンブルドン


こんにちは♪

今日はみんなテニス出来たかな?
怪しい天気予報だったらしいけど夜にかけてはどうだろう?

さて、ふかふかは昨夜あまりにも疲れていて帰ったあとも
逆に眠くなくなってしまい、ワイン片手にぐだぐだしてました。
気付けば27時くらいだったんだけど、おかげで今日目覚めたら
何とビックリ15時くらいでした。

寝坊というにはあまりにもひどい時間でしたがまぁたまには
こんなお休みでも良いのかな?

画像は今日の昼ご飯(時間的にはね)
20090608174414

長ネギとえのきとシーチキン。
味付けはめんつゆとマヨネーズ。
かなりの絶品でランチのお店で980円は出しても良いかな♪

その後ゴロゴロして普段めったにつけないテレビをつけたら
伊達公子VSシュティフィ・グラフのウィンブルドン準決勝がやってました。

さすがNHK

伊達さんかっこよかったなぁ~
20090608174409

今も十分ステキだけどね。

グラフもすごかったなぁ~
20090608174411

そういえばDRKさんはラリーしたんだよなぁ・・・
羨ましい。。。

はい、これから伊勢原へ行ってきます。
ん?CA伊勢原ではなくレバ刺しが美味しいと評判の
お店へ行ったきますね。

ではまたねぇ~

ちゃお(^3^)/~♪


ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター