Entries

楽しかった週休日


 
こんにちわ。

今日は良い天気だね。みんなテニスしてるかな?
ふかふかはちょーリフレッシュの週休日を満喫しています。

昨日は午後から画像のお蕎麦。
20090602163537
 
天もりは絶品だったし、だし巻きたまご、たこのから揚げもうまかったなぁ。
軽い二日酔いだからお蕎麦屋さんにしたのになぜかビールと日本酒も堪能してしまいました。
我が家に泊まった名古屋のM澤と日本経済について話し合いながら楽しいひと時を。

次に会えるのはいつになるのかな?またゆっくり呑み語ろうな♪

夕方からは神田の某ビルにてNGO団体の設立記念パーティ。
本在日インド大使・監査法人・在日名国商工会議所名誉会頭の挨拶に始まり

PFCの代表理事のMr相馬さん。
20090602163541


そしてここでステージに現れたのがふかふかのねーちゃん。
20090602163539

う~ん、昔からすごい人だと思っていたけど
改めてスケールのでかさに尊敬してしまった・・・
そんな姉を見つめるふかふかの後姿
20090602163543

興味のあるかたは是非アクセスしてみてください。
www.professionalsforchildren.org

会場にはいろんな国籍の方々が総勢100名くらい。
日本語・英語・よくわからない語が飛び交う異空間でした。

その後は町田に帰り、ショッパーに乗っていた興味あるイタリアンのお店へ。

お腹も心も満足してぐっすり寝ました。

さ、今日はこれから何をしようかな♪
ひさびさに妻が残業だからどっか遊びに行こうかなぁ

ちゃお(^3^)/~♪


ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター