Entries

大掃除


おはようさん♪

今日はふかふか週休日。
ちょっとゆっくりの起床をしてから1週間サボってしまった家事に追われてます。
妻も仕事に趣味に付き合いと大忙しだったので今朝の我が家は荒れ放題。
まぁ趣味の一つに掃除が入るふかふかにとってはやりがいがあるので全然OK!!

先ずは台所周りを。
食洗機の稼働→鍋、フライパンを気合い入れて磨く→IH周りの汚れ落とし。
20090518122506


次に寝室
脱ぎ散らかされた衣服をまとめベット横の本やら漫画やらペットボトルの掃除。
20090518122508

トドメは天気がいいから布団干し。
20090518122503


そして洗濯物
これが手ごわかった。我が家は何人家族ですか?って位の量で
洗濯機を2回フル稼働して家中からハンガーをかき集め…
20090518122500
 

はい、チョット疲れたのでこれからお昼タイム。
なに食べよっかなぁ~♪

チャオ(^з^)-☆Chu!!

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター