Entries

テニス練習会

 
こんばんわ♪

今日から武蔵小杉のテニススクールはGW特別レッスン期間
全クラス満員御礼とは行かなかったけどたっくさんの人が
テニスをしに来てくれましたよ。

みんなテニスした?

今日はラストイベントが終わったあと新人スタッフ4名と
N川君とゆーきとけいいち計8人でダブルス大会。

だいすけ、たくみ、たかひろ、こうへい、
みんな良いパフォーマンスをしていたね。

シングルスぢゃ勝てるかどうか分からないけど
ダブルスならまだまだ行けそうかな♪

さ、明日は朝から晩まで9時間通してイベントレッスン。
嬉しい事に満員御礼ですよ!!テーマはバックハンドストローク。
ふかふか得意のクロスストロークを伝授しようと思います。
皆さん楽しみにしていてください!!
遠くて高くて混んでる観光地より楽しんでもらえるようにGUTS出していきます!!

でわおやすみなさいデス・・・

ちゃお(^3^)/~♪


ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター