Entries

こんばんわ

 
おつかれちゃんです。

みんなテニスしたかな?
今日はテニスしないと損してしまうくらいのテニス日和。
天気はポカポカ風、もないし、気持ち良い1日だったね。

みんな新学期、新生活始まった人はどうですか?
今日はJrとStで入学式を終えた子達がいっぱいきて
新生活に期待をふくらましたお話をたくさん聞けました。

あったなぁ~ふかふかにもそんな時期が。
学生時代が懐かしいなぁ~

まぁふかふかもついこないだから小杉の新生活が始まり、
今だにドキドキとワクワクがいっぱいの生活をしてますけどね♪


はい、今日はN2後はいつも通りつつ兄とK晴さんと缶ビールで乾杯。
明日も一日がんばろーV(^-^)V

チャオ(^з^)-☆Chu!!

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター