Entries

休日その2

結局パンクやら道に迷うやら坂道がキツいやらで
出発から約1時間半で目的の野津田公園に到着しました。

横に50メートル近くある壁打ちはなかなかの圧巻。
すぐさま空きスペースでスタートしましたが…

かなりハードですよね。
やったことがある方なら判ると思いますがまぁ1人で2人分
打つわけだから当然っちゃ当然か(゜∇゜)

そんなこんなで大変な思いをしましたが相方に用事があるため
かるぅくやって公園を後にしました。

ふかふかは相方と分かれた後1人いつもの天然温泉へ。
ゆっくり癒されて今お家に到着です。

20090406152030
 
画像は通りすがりの桜さん。
あまりにもきれいなので撮っちゃいました。

しかし疲れた。
チャリ時間が全部で3時間くらいだった気がするよ。


ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター