Entries

おつかれちゃんデス

 
おはようさんです。

今日は朝から良い天気だね。みんなテニスをするのかな??
ふかふかは本日週休日なのでチョイと遅めの目覚めでスタート。

明日から千葉のエストーレで行われるJrALLCAを見に行く為に
これから実家に行って車をGETしなくては。


画像は昨夜の送別会。
コーチ陣のS田とMい、あとフロントのS島さんとK保田さん
20090330123137
20090330123134

みんなお疲れ様でした。
もう直ぐに社会人になるんだね。
学生生活で、CAの仕事の中で得た事をこれから生かして
新しい生活をエネルギッシュに頑張ってください。

そういえば話は変わるけどウチの会社のHPにステキなものが載ってます。
先日話題になった西新井ネオインドアにて・・・
ハイ、続きはこちらからお願いします。

http://www.rec-tennis.com/news/item_1983.html

すごいでしょ、うちの会社。

さて、カレーを2杯食べて元気いっぱい。
いってきま~ぁす☆

ちゃお(^3^)/~♪



ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター