Entries

タイトルなし


こんにちわ
昨日の引きこもり生活に反省して今日は朝から活動的。

まずは一日の活力の為に朝ご飯から。
トーストに卵料理にキャベツとベーコンのコンソメスープ。

次にお部屋のお片づけ。
昨夜こぼしたワインには見てみぬふりをし、
台所とリビングルームをチョチョイのチョイと掃除!!

疲れたからお風呂に入りたくなり
のだめカンタービレの16~19巻を持って半身浴タイム

うん、汗もいっぱいかいたしたくさん笑ったなぁ♪

と言うわけで身体を動かしたくなり近所の川沿いを一人
黙々とウォーキング&ランニング。

画像は休憩タイムの公園です。
20090310153701

誰もいないのを良い事に先日西新井で学んだ動きを一人実践。
かなりの運動量になりヘトヘトになりながら帰宅。

すると一枚の捨てられたスポーツ新聞を見て
急にバッティングセンターに行きたくなり路線変更。
20090310153703

間違いなく昨日の日本代表の仇は取れたと思います。

来週の月曜日は妻の会社の野球の試合に出る予定なんで
ちょうど良い練習になりました。
ちょっとしたコツも掴みいい当たりの連発♪
こりゃエースで4番もありえるかも・・・

さ、これから某所へ行き長い夜が始まるなぁ

ちゃおっ(^3^)/~♪



ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター