Entries

週休日

 
こんにちわ。

本日週休日のふかふかはさり気なぁ~くレッスンをしに武蔵小杉へ。
つっつ~兄のアシスタントに入ったんだけどつっつ~兄のアシはかれこれ
4年ぶり?位かな?伊勢原でアルバイトしていたとき以来だからチョッと緊張。

そしてなぜか球出し中に鼻血が・・・
最初は鼻水が垂れてきた!!たいへんだぁと思っていたら
手袋に赤い痕が残り「Tつみさん!!急に鼻血が!!」と助けを求めたら
「大丈夫か?!ガンバレっ!!」

はい、放置でした。
垂れないようにその後の球出しを乗り切りラリーを乗り切り
気付いた頃には止まっていたけどね。

まぁ大変でした。

1・2限だけだったので帰りに丸仙で
ねぎ味噌ラーメン・餃子・ルービーで満腹♪
やっぱりこの時間から呑めてしまうのは幸せだよね。

さて、明日は事業所対抗戦決勝トーナメントin高島平。
ふかふかは朝の9時から現地に入りスタッフの練習に付き合うつもり。
うん、球拾いくらいなら任せろよ。

それでは妻が帰ってくるまで一度昼寝します。。。(。_。)。。。

ちゃおっ(^3^)/~♪


ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター