Entries

ソロソロ誕生日だなぁ…

20090224083141
 
おはよ

チョイと肌寒い朝だね。
みんなテニスしてる?

ふかふかは昨日は夕方に起床後部屋を掃除してブラブラ夜の町田へ。
呑み仲間と化したARAクンと何時も真っ黒なモリモリと
JAPAN OPEN以来会ってなかった笠くんと一献やってきました。

いつもとおり大手証券の某社のARAの苦労話と恋愛話から始まり、
将来を真面目に考え出したモリモリの未来の話が入り
最後は意外と言っては失礼だがだいぶ大人になった笠くん。
話すネタは相変わらずのテニストーク。
だって僕らはテニスでつながってるからね。

ぢゃソロソロおいとましましょうなんて空気にしたときARAクンから
「ふかふかさん、少し早いですが誕生日おめでとうございます!」
とサプライズのプレゼントをいただきました。
ふかふかの誕生日を覚えていてくれたことが嬉しかったデス。
当然プレゼントの中味ははお酒でした。

美味しそうなワインをいただいたので今度載せますね。

その後ItalianBarLUNAで1本呑んで23時には解散しました。
うん、大人な判断だ。

さて、今日は既に西新井に向かい移動中です。
相変わらず小田急線は混んでるなぁ…
まぁふかふかも混ませているウチの一部なので全く文句はいえませんがね。

さ、今日も1日をガンバロー!!

ちゃお(^з^)-☆Chu!!

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター