Entries

雨かぁ・・・

 
本日ふかふかは週休日。
実は昨夜は遊んでしまいさっき帰ってきたんだよね。
おかげで眠くてネムクテねむくて・・・

はい、昨日は事業所対抗戦。
武蔵小杉チームは3戦全勝で無事に本戦出場を決めました!!
次は3/3に高島平。頑張って応援しようっと♪

さ、本日のお休みはとりあえずお風呂に入って睡眠からかな?
無駄に1日を過ごしたくはないがオールしたあとに動けるほど
もう若くは無いらしい・・・
学生時代が懐かしいよ。ホント。。。

今日は夜から呑む約束があるからそれまでには起きて
おうちのお掃除をしなくては。

遊びほうけていたくせに何もしなかったら妻に怒られてしまう

ちゃおっ(^3^)/~♪





ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター